三頭山(東峰)・三頭山(中央峰)・三頭山(西峰)・大沢山・ハチザス沢ノ頭・槇寄山

2021.11.27(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりに奥多摩に行きたいんだけど、歩けそうな山ある? 温泉にも入りたいな~♨️ とのリクエストをもらったので、前から行きたいなと思っていた三頭山→槇寄山→数馬のコースを歩いてきました🐾 我が家にしては少し長めの約9キロ、結果は… のっけから急な登りにゼエハアしつつ😅 たどり着いた三頭山からは富士山がくっきりハッキリで嬉しくなったり✨ 山ごはんを楽しんだり、いきなりの粉雪&吹雪にビックリしたり😂 かと思えば槇寄山からはまた 絶品の富士山が見えて一気にテンションが上がったり☺️ 落ち葉にまみれて、民家の庭先にお邪魔してるような道がおもしろかったり😁 温泉にホッとしたり♨️ 朝から夕方まで内容盛り沢山の濃ゆい山歩きでとても 楽しい1日となりました😊 奥多摩 今度はまた別の山を歩いて、別の温泉に寄ってみたいとおもいます🤗