天使を訪ねて、、、

2021.11.27(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 15
休憩時間
2 時間 46
距離
6.7 km
のぼり / くだり
709 / 582 m
52
1
3 12
35

活動詳細

すべて見る

まんぼさん、おかえりなさい😊。 今日はまんぼさんが茨城に帰ってこられ久々の再会を果たすことができました✨。いちごさん、りえうさぎさん、ツーリスト21さんとご一緒させていただき、生瀬の天使に会いに👼。 私にとって初となる山メシを皆で作り、その美味しさに腰を抜かしそうになりました。 軌跡は気にしないで下さい笑

生瀬富士・大子アルプス 晴天☀️
晴天☀️
生瀬富士・大子アルプス 大子は林檎が有名です。
大子は林檎が有名です。
生瀬富士・大子アルプス 無心で登っていきます⛰
無心で登っていきます⛰
生瀬富士・大子アルプス 紅色が映える🍁
紅色が映える🍁
生瀬富士・大子アルプス 生瀬富士山頂から奥久慈男体山方面⛰
生瀬富士山頂から奥久慈男体山方面⛰
生瀬富士・大子アルプス 神々しいぞ😅
神々しいぞ😅
生瀬富士・大子アルプス 君に会ってみたかった。
マーク副隊長🐾さん、しっかりと生存確認しましたよ。
君に会ってみたかった。 マーク副隊長🐾さん、しっかりと生存確認しましたよ。
生瀬富士・大子アルプス りえうさぎさんがプレートを持ってるのに男3人はどこをみてる😅💦
りえうさぎさんがプレートを持ってるのに男3人はどこをみてる😅💦
生瀬富士・大子アルプス 天使と別れ立神山を通過し、袋田の滝を眼下に見下ろす。
高い、、、☠️
天使と別れ立神山を通過し、袋田の滝を眼下に見下ろす。 高い、、、☠️
生瀬富士・大子アルプス いや、ほんと無理。
100座近く登っていますが、これ以上に怖いところなんて無かった、、、😥
なんでみんな平気なの?
いや、ほんと無理。 100座近く登っていますが、これ以上に怖いところなんて無かった、、、😥 なんでみんな平気なの?
生瀬富士・大子アルプス 下っていきます🥾
下っていきます🥾
生瀬富士・大子アルプス 本日の水量は少なめかな。
本日の水量は少なめかな。
生瀬富士・大子アルプス 生瀬滝上流になります。
生瀬滝上流になります。
生瀬富士・大子アルプス ここで山メシタイム♫
貸別荘の方がご親切にテーブルを貸してくれました☺️。調理が捗ります🍳🔪
ここで山メシタイム♫ 貸別荘の方がご親切にテーブルを貸してくれました☺️。調理が捗ります🍳🔪
生瀬富士・大子アルプス 野菜は🍓ネエが切ってきてくれました。
パスタを作るまんぼ兄、カッコイイ✨
野菜は🍓ネエが切ってきてくれました。 パスタを作るまんぼ兄、カッコイイ✨
生瀬富士・大子アルプス まんぼ兄と共同作業🤗
まんぼ兄と共同作業🤗
生瀬富士・大子アルプス りえうさぎさんとツーリスト21さんが焼きサンドを作ってくれました🤗。
どうですか、このクオリティ✨
りえうさぎさんとツーリスト21さんが焼きサンドを作ってくれました🤗。 どうですか、このクオリティ✨
生瀬富士・大子アルプス デザートの🍨✨
山メシ、絶品すぎて海老反りました、、、。
デザートの🍨✨ 山メシ、絶品すぎて海老反りました、、、。
生瀬富士・大子アルプス そして月居山へ。
儚く散りゆく紅葉🍁。
だからこそ美しくもあるのでしょう😌
そして月居山へ。 儚く散りゆく紅葉🍁。 だからこそ美しくもあるのでしょう😌
生瀬富士・大子アルプス 偉そうに石碑を読んでいてすみません笑
偉そうに石碑を読んでいてすみません笑
生瀬富士・大子アルプス 歴史っていいね。
歴史っていいね。
生瀬富士・大子アルプス 駐車場へ到着。
まんぼ兄から関東では手に入らない『カール』を頂きました😄。関西ではゲットできるんですね。
駐車場へ到着。 まんぼ兄から関東では手に入らない『カール』を頂きました😄。関西ではゲットできるんですね。
生瀬富士・大子アルプス まんぼ兄と久々の山行。りえうさぎさん、ツーリスト21さんともお会いできて楽しく過ごすことができました😊。
天使にも会えて山メシを食べて、、、
明日からまた次の山行まで頑張るか😌
まんぼ兄と久々の山行。りえうさぎさん、ツーリスト21さんともお会いできて楽しく過ごすことができました😊。 天使にも会えて山メシを食べて、、、 明日からまた次の山行まで頑張るか😌

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。