佐世保PHT&栗🌰ご飯成功🤣

2021.11.27(土) 日帰り

DAY 1

長崎南部と島原半島の山はほぼ制覇🎶 ※平成新山は未踏ですね〜 何処か未踏の🏞️無いかな?って、 YAMAP地図とにらめっこ😠🧐🤨🤯😫🥱 先週は黒髪山まで行った通り路に未踏発見✌️ せっかくなので、PHT(Peak HunT)で4座制覇💨💨💨💨 一座目:飯森山 🏁いきなりの急登🤣 🏁山頂の眺望無し🍐 二座目:加須岳 🎌飯森山から縦走路が藪とゴミ 🎌ここも眺望無し🍐🍐 三座目:牛ノ岳 🏴‍☠️驚異の急登🥵 私史上ワースト3⃣には 🏴‍☠️とにかく滑り🌲を持って無いと⛷️ 🏴‍☠️手前のピークを山頂と間違え📸📸📸 🏴‍☠️山頂は眺望良好🎶🎶🎶 🏴‍☠️下山して🍊畑のお兄さんがEXILE🕺 四座目:虚空蔵山 👑階段259段で登頂😁 👑山頂は360度眺望良好💯 👑栗🌰ごはん美味しく出来ました💯 おまけ:針尾無線塔 🔰国重要文化財 🔰太平洋戦争の口火が切られた暗号文 『ニイタカヤマノボレ1208』を中継 大きなバイク🛵に変えると、遠征も楽ですね💯 来週末は何処まで? 四座制覇で写真多めですみません💦💦

針尾島・虚空蔵山 やっぱり写真では全くわからないですが、
私のこの四年間の山の中で
ワースト3には入る急登で
とにかく次の木,次の木を探して登らないと
滑って上に上がれませんでした💨

これで山頂の景色が何もないと
残念でしかないですね🤣
やっぱり写真では全くわからないですが、 私のこの四年間の山の中で ワースト3には入る急登で とにかく次の木,次の木を探して登らないと 滑って上に上がれませんでした💨 これで山頂の景色が何もないと 残念でしかないですね🤣
針尾島・虚空蔵山 さあて、さっきのところを
下りないといけないんだなぁ
きついなぁ🤣
滑るなぁ😭
嫌だなあ😂
って思って、YAMAP地図見てると、

山あるある3⃣

本当の山頂はまだ先だった💦
さあて、さっきのところを 下りないといけないんだなぁ きついなぁ🤣 滑るなぁ😭 嫌だなあ😂 って思って、YAMAP地図見てると、 山あるある3⃣ 本当の山頂はまだ先だった💦

針尾島・虚空蔵山 今日のお昼ごはん🍚は······

お米一合
     醤油少々
    みりん少々
    塩少々
    調理酒少々
    黒ごま少々
    栗🌰好きなだけ

全て混ぜて普通のご飯と同じように、15分
今日のお昼ごはん🍚は······ お米一合 醤油少々 みりん少々 塩少々 調理酒少々 黒ごま少々 栗🌰好きなだけ 全て混ぜて普通のご飯と同じように、15分

針尾島・虚空蔵山 おまけ

携帯電話をバイクに付けて、
ナビにしてますが、
終了すると、ドライブスコアーででますよ〜
急発進や急ブレーキなどで点数下がる見たいですね〜
私は88点と安全運転ですね〜
おまけ 携帯電話をバイクに付けて、 ナビにしてますが、 終了すると、ドライブスコアーででますよ〜 急発進や急ブレーキなどで点数下がる見たいですね〜 私は88点と安全運転ですね〜