関富士・観音山・城山

2021.11.27(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

鈴鹿に住む富士山好きの幼馴染(本人希望ネーム:キムタク君)から以下条件にて今年最後の登山がしたいと連絡を受ける🤫 1️⃣近場であること 2️⃣紅葉が見れること 3️⃣サクッとゆっくりと登れるとこ で、関富士を選定してGO🚗 前日は久々に会社部署のこっそり飲み会があって🍺ゆっくり目のスタート❗️ 鈴鹿に向かう途中👀雪雲で山が見えない😅 超低山だし、多分晴れてくるだろうって思いながら登山口に到着❗️ 山頂は非常に寒く、雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたが、その関係で何度も虹🌈を見ることも出来ました😄なんと富士山🏔が見れて👀、紅葉🍁がキレイで、関宿も雰囲気良くて、マッタリした良き山歩きでした😊