物見山からの眺望。左奥に名古屋のビル群が見えます👀 戻る 次へ

猿投山をグルッとの写真

2021.11.27(土) 07:40

物見山からの眺望。左奥に名古屋のビル群が見えます👀

猿投山をグルッと

猿投山・物見山 (愛知, 岐阜)

2021.11.27(土) 日帰り

瀬戸万博記念公園スタートで、海上の森から猿投山に登ってきました。 猿投山は初めてだけど、地図を見るとめちゃくちゃルートがあって、どのルートがメインなのかもよく分からないので、フォローさせて頂いている方の日記から、距離がそこそこで、登頂数を稼げるルートを真似しました。とうしさんありがとうございます。 武田道登山口まで降りるルートは気持ちいいダウンヒルが続いたけど、城ヶ峰の頂上を探してウロウロしたり、その後のルートも間違えて、正しいルートが分からずウロウロしたりで、体力と時間を浪費しました😭。 広沢神社からの登り直しがかなり距離があったし、またルート間違えるしで、ヘロヘロです😇 ルートは、アップダウンが緩やかで快適でした😊 かなり時間がかかってしまいましたが😅