権現山・阿武山・北阿武山・城山-2021-11-27

2021.11.27(土) 日帰り

DAY 1

今日は阿武山を縦走してきました。 権現山から太田川まで歩きましたが、全体的にとても整備されていて楽しめました。 良い山が近くにあって良かった♪ 今日も一日お疲れ山でした⛰

阿武山・野登呂山 入山⛰

今日は負傷した膝の具合を確認にきました♪

ただ…睡眠時間2時間。
寝不足。

んも♡
寝かせてくれないんだもんな♡
なんつって笑
入山⛰ 今日は負傷した膝の具合を確認にきました♪ ただ…睡眠時間2時間。 寝不足。 んも♡ 寝かせてくれないんだもんな♡ なんつって笑

阿武山・野登呂山 駐車場に到着♪

昔は売られたケンカは全部買う派でした。

夜中にここへ連れて来られた事があります笑
怖かったなぁ。

生きてるって素晴らしいですね✨

若かったな笑
駐車場に到着♪ 昔は売られたケンカは全部買う派でした。 ある日、ケンカを買ってみた所…あっち側の怖いお兄さん達なんだもん。 夜中にここへ連れて来られた事があります笑 怖かったなぁ。 生きてるって素晴らしいですね✨ 若かったな笑

阿武山・野登呂山 休憩するにピッタリな岩もあります。

瞑想…。

昨日、ハニーとケンカ。
今日謝ろう。

「いちがい」な僕が悪いのはわかってます笑

広島弁
【いちがい】 強情、がんこ、あまのじゃく
休憩するにピッタリな岩もあります。 瞑想…。 昨日、ハニーとケンカ。 今日謝ろう。 「いちがい」な僕が悪いのはわかってます笑 広島弁 【いちがい】 強情、がんこ、あまのじゃく
阿武山・野登呂山 良い道が続きます。
阿武山までは文句の付けようが無い登山道ですよ!

なんて謝ろう…。
ん?
やっぱ僕は悪くないんじゃない?
やっば謝るのやーめた笑
良い道が続きます。 阿武山までは文句の付けようが無い登山道ですよ! なんて謝ろう…。 ん? やっぱ僕は悪くないんじゃない? やっば謝るのやーめた笑

阿武山・野登呂山 標識にピッ✨

昨日、スマホのボタンを押したときです…。
ハニー「なんか押す時にはピッ!って言うよね笑」

これがケンカの種。

些細…些細な事です。
やっぱ謝ろう笑
標識にピッ✨ 昨日、スマホのボタンを押したときです…。 ハニー「なんか押す時にはピッ!って言うよね笑」 これがケンカの種。 些細…些細な事です。 やっぱ謝ろう笑

阿武山・野登呂山 おまけ。

ハニーへのお土産。
どんぐりです。

どんぐりには「平凡」的な意味があります。
平凡に…穏やかに過ごしていきたいな♪

伝わるかな笑
おまけ。 ハニーへのお土産。 どんぐりです。 どんぐりには「平凡」的な意味があります。 平凡に…穏やかに過ごしていきたいな♪ 伝わるかな笑

阿武山・野登呂山 こんな可愛らしい店員さん達がいます✌️✌️

前の子は格闘技を。
後ろの子はランニングをメインにやっています。

あ、格闘技…最近やってないから弱くなってるかも。
強い男であり続けるためにも道場にも行かなきゃ笑

PEACE&MOSH
〒730-0854 広島県広島市中区土橋町6−23 1F
こんな可愛らしい店員さん達がいます✌️✌️ ランニングショップですが、僕みたいなハイカーでも使えそうな物があるので、是非行ってみてください♪ 前の子は格闘技を。 後ろの子はランニングをメインにやっています。 あ、格闘技…最近やってないから弱くなってるかも。 強い男であり続けるためにも道場にも行かなきゃ笑 PEACE&MOSH 〒730-0854 広島県広島市中区土橋町6−23 1F 082-533-6088 https://g.co/kgs/J1Wqfh