誕生日キャンプ🏕志高湖 大将軍山・小鹿山2021-11-25〜27

2021.11.25(木) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

いぬ登山部のおかあさん、11月26日に50歳の誕生日を迎えまして、50代突入記念にわんこ達とキャンプしてきました❗️🏕♫ 早くから3連休を確保して、日帰りでは行かれない山へ遠征しようか⛰…といろいろ悩みました。 が❗️日頃バタバタと仕事に追われる日々を送っているので、ぐうたらゆるゆる、食っちゃ寝✨が一番贅沢な自分へのプレゼント🎁と思いました✨ 初日から早速ゆるゆる、出発ものんびり、現地に着いてもテント設置後はわんこ達と遊んで何もしないうちに日が暮れました✨ 2日目。誕生日当日🎂時間もたっぷりあるので、朝ごはん後に近くの小鹿山⛰へ。 距離は短いけど急登急坂で、結構楽しめます🐾 午後。犬キャンプ仲間がわざわざ訪問してくれた❗️遠いのに来てくれてありがとう〜💓✨ ケーキ🍰と薪とCB缶の差し入れ✨ストーブがガス切れになったら寒いだろうと心配してくれた心遣いがとっても嬉しかった💓 早速焚き火を起こしてわんこ達におイモ🍠焼いてくれました。 一般利用者は17時が閉門のためあまりゆっくりしてもらえず、バタバタと友人は撤収。 夜はプレゼントの薪で少し焚き火🔥を楽しんで、早めに就寝💤 3日目。あーあ。帰らなきゃ。チェックアウトは11時だけど、現実逃避の中、じわじわと片付けをしてテントも早めに撤収。 荷物も全部片付けてから周辺を散策🐾 帰るのが名残惜しい、『楽しかった✨』一言では言い尽くせない、3日間になりました✨