身体も目も保養が必要 (///ω///)♪

2021.11.27(土) 日帰り

DAY 1

今月の中旬から仕事が大変で、ちょっとへこんでいました。とりあえず少しでもいいから癒されたい!!と思って、いつもの交野山で朝練することに。紅葉も期待しつつ、身体も目も保養が必要!ということで・・・(*´σー`)エヘヘ  今回のルートですが、久々夫婦岩を見に行き、そのまま尾根筋沿いに国見山へ向かい、その後はアンテナ山、サンドイッチ山とカタカナ名の山を周った後はいつもの交野山、というルートに。今日の交野山の山頂は、風が強かったし寒かったぁ・・・(-_-;)  紅葉はチラチラ楽しめました。前の朝練よりもピークを2つ多く周ったことだし、2時間程ですがいい運動ができたので、いつもも「スパバレイ枚方南」で汗を流しました。泡風呂でまったりしたり、露天で瓶風呂に浸かりながら青空を見上げたりしてました ヽ(´ー`)ノ この日はそのまま館内にある『お食事処 旬菜庵』にてお蕎麦を食べてから帰宅しました。帰宅後は・・・やはり昼寝一択 (つ∀-)オヤスミー  今回は写真を撮ったり景色を見ながらでまったりペースに・・・ちょっと疲れが溜まっていたので、いい気分転換の機会となりました。紅葉の時期なのになかなか出かけられなかったので、イーっとなっていましたが、目の保養もできてよかったです (^▽^)/  それでは、またどこかの山で・・・(@^^)/~~~