三日月山

2021.11.27(土) 日帰り

DAY 1

ボルダリングを始めてから、 登山で疲れるのが早くなった…。 まぁ、仕事で平均して10,000歩以上歩き、 週2〜3回ボルダリングで壁を登って、 山に登るとなれば、当然といえば当然か…笑 そんなことを考えながら、どこに行こうか思案。 せっかく夜勤もなく、明日も夜までフリー。 そうなると、やっぱり普段はなかなかできない朝駆けがベストかも…。 YouTubeで福智山の朝駆けやってた…。あれ行ってみたい! 日の出は朝7時くらい… 登頂までの時間は約2時間 家から登山口まで1時間半 となると…出発は4時、起きるのは3時。 行きたいけど…行きたいけど…ちょっと今日は無理! ということで、近場の三日月山に登ることにしました! 朝駆けで登ってるレポート多かったしね。 山頂に着いた時にはもうお一人先客がおられて、私の後からも何人か登って来られてました。やっぱり、人気のある山ですね♪