油コブシと西おたふく山

2021.11.26(金) 日帰り

DAY 1

先週行けなかった油コブシと、同じくまだ登頂していない西おたふく山へ阪急六甲駅スタートで行って来ました。今週でないとさすがに紅葉も完全に終わってしまうかも…と週初めから思いつつ、でも寒くなってしまったし…とぐずぐずしてたら、今日は暖かく、ちょうどいい気温で良かった✨ぐずぐずしてて良かった😆 またまたちょっと仕事してからの出発だったので下山が時間との戦いになってしまい、西おたふく山の後はどうしようかな?と考えてたけどそのまま住吉道に下山。 西おたふく山の山頂探しにちょっぴり時間がかかってしまって😅勝手に今まで東おたふく山みたいなのを想像してて深く考えたこともなかったけど違った💦 しかし無事登頂。多分。 滑り込みセーフで紅葉も楽しめて本日もいい登山でした。

活動の装備

• その他(Other)
    アルトラ ローンピーク5
  • ティートンブロス(Teton Bros.)
    ツルギジャケット
  • 山と道(YAMATOMICHI)