牛岳、子牛岳

2021.11.26(金) 日帰り

DAY 1

もうすぐ、2021年/令和3年が終わりますね。 今年は皆さまにとってどんな年でしたか? 私は今年は仕事の上でも波乱万丈の年でした(笑) でも一日一日を熟していくと、なんとかなるものです😌何事も一つ一つの積み重ねですね。 さぁ、今年は丑年でしたね。 今日は時間があったので牛岳に登ろうかと思いつきました。 牛岳といえば牛岳裾野途中にある露岩から見える大絶景! あの景色をもう一度見たくて来ました。 そして、牛岳の隣り(西側)にあり牛岳に形が似ている綺麗な三角の山… 前から気になっていたので登ってみました! 形も牛岳に似ていて少し標高が低いので子牛岳と呼ばせてもらいます(笑) 牛岳〜子牛岳〜地蔵峠分岐まで探検です。 この辺りは大きな岩峰があり全ての岩峰尾根伝いには歩けませんが見晴らしの良い露岩があります。 そこからの景色はまた格別! ※牛岳まではリボンはありますが牛岳から子牛岳へのルートは全くありませんので参考にはなりません!危険箇所もあります!

鹿嵐山 急登を頑張り牛岳登頂!
いつもの自撮り。
何歳まで自撮りをするのか…
これは自分の記録として続ける(笑)
変化を記録していこうと思う。
みなさん、お見苦しいですがすみません!
急登を頑張り牛岳登頂! いつもの自撮り。 何歳まで自撮りをするのか… これは自分の記録として続ける(笑) 変化を記録していこうと思う。 みなさん、お見苦しいですがすみません!