深入山

2021.11.26(金) 日帰り

活動データ

タイム

02:12

距離

3.5km

上り

398m

下り

395m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 12
休憩時間
1 時間 1
距離
3.5 km
上り / 下り
398 / 395 m
2
37
49
14

活動詳細

すべて見る

明日から寒くなるとのことで今年ラスト?登山に。午前中仕事して昼から登山。山への気持ちが抑えきれませんでした。

深入山 いざ!深入山へ。こちらの
南登山口からがいいと常連のおじさまに教えてもらったのでこちらからスタート。
いざ!深入山へ。こちらの 南登山口からがいいと常連のおじさまに教えてもらったのでこちらからスタート。
深入山 深入山って木が少なくて山頂が見えそうですぐ着くかなっとこの辺はダッシュ気味。
深入山って木が少なくて山頂が見えそうですぐ着くかなっとこの辺はダッシュ気味。
深入山 そういや今日何も食べてなかったので深入山の売店で買ったパンを食べます。
そういや今日何も食べてなかったので深入山の売店で買ったパンを食べます。
深入山 めちゃくちゃいい青です。この辺でテンションが上がり写真を撮りまくります。
めちゃくちゃいい青です。この辺でテンションが上がり写真を撮りまくります。
深入山 ここで帽子を忘れたことに気づく。車の中にはUNIQLOとWORKMANの帽子があるのですがここから下るのは…
ここで帽子を忘れたことに気づく。車の中にはUNIQLOとWORKMANの帽子があるのですがここから下るのは…
深入山 帽子は諦め登ります。この辺めっちゃ赤い土。土とか土壌とか大好きなんでめっちゃテンション上がる(^o^)
帽子は諦め登ります。この辺めっちゃ赤い土。土とか土壌とか大好きなんでめっちゃテンション上がる(^o^)
深入山 この木に哀愁と強さを感じしばし写真を撮りまくります。23枚撮った中のベストショットです。
この木に哀愁と強さを感じしばし写真を撮りまくります。23枚撮った中のベストショットです。
深入山 頂上すぐかなって思ってたけど結構遠い…息切れとスマホのバッテリーがやばめに。
頂上すぐかなって思ってたけど結構遠い…息切れとスマホのバッテリーがやばめに。
深入山 途中の風景。素敵です。
途中の風景。素敵です。
深入山 ここで僕が大好きな標識。絶対写真撮ります。
ここで僕が大好きな標識。絶対写真撮ります。
深入山 山頂が見えました!
山頂が見えました!
深入山 ついに山頂に到着。雲の感じが好き♪
ついに山頂に到着。雲の感じが好き♪
深入山 山頂標識。
山頂標識。
深入山 天気はよかったのですが風は強め。寒いので短時間で写真を取り続けます。
天気はよかったのですが風は強め。寒いので短時間で写真を取り続けます。
深入山 いたるところに残雪がありました。
いたるところに残雪がありました。
深入山 風が強すぎて避難小屋に。見つけたー!
風が強すぎて避難小屋に。見つけたー!
深入山 ここは寒くなくてご飯食べるのに良かったですよ。
ここは寒くなくてご飯食べるのに良かったですよ。
深入山 昼食タイム。今日は加計名物の角寿司とカップヌードル。
昼食タイム。今日は加計名物の角寿司とカップヌードル。
深入山 のづさんの事を考えました。
のづさんの事を考えました。
深入山 ここでコーヒータイムに。岩でコーヒー飲むのがかっこいいと勝手に思っています。
ここでコーヒータイムに。岩でコーヒー飲むのがかっこいいと勝手に思っています。
深入山 違いがわかる男
違いがわかる男
深入山 DAISOさんで購入のマグカップ。安い!
DAISOさんで購入のマグカップ。安い!
深入山 ここも好きな場所。キレイでした(^o^)
ここも好きな場所。キレイでした(^o^)
深入山 こういうところが好きです。
こういうところが好きです。
深入山 途中このベンチで休憩。いい景色の場所でいいところですね。
途中このベンチで休憩。いい景色の場所でいいところですね。
深入山 今度は9月頃来たいです。落葉がフカフカ。
今度は9月頃来たいです。落葉がフカフカ。
深入山 おつかれ山でした!やっぱきれい。
おつかれ山でした!やっぱきれい。
深入山 順番元に戻りますが山頂標識と私。風が強くて体感気温0度。
順番元に戻りますが山頂標識と私。風が強くて体感気温0度。
深入山 その2
その2
深入山 その3
その3

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。