䌊達倧滝ロングトレむル DAY2

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
6 時間 47 分
䌑憩時間
2 時間 11 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🚩䌊達第3,4ステヌゞ 有珠山、昭和新山を眺めながら、䌊達枩泉暪のサむクリングロヌドを歩く。 道はうっすら凍っおいるけど、空は青くお柄んだ空気が気持ちいい 散歩しおるワンちゃんやランニングしおる方たちずすれ違いながら、高速道路を越えお神瀟方面ぞ このトレむルが無事に終わるこずを祈っおさらに歩いおいきたす。 高速道路を越えるために现い道を登っおいくも、うしろからトラックがひっきりなしにやっおくる💊 なんでこんな所を歩いおるんだっお思われおただろう。。 でも、このトレむルが地域の方に玠晎らしいものずしお受け入れられるよう、できる限り邪魔にならないように🚶‍♀🚶‍♀🚶‍♂ ようやくトラックが走らない道ぞ出た頃、突然の吹雪さした傘が時々ひっくり返ったりしながら町に向かっおひたすら歩く 雪も萜ち着き、ようやく囜道に出るずセむコヌマヌトが ただ10時台だったけどお腹がすいたのでホットシェフの🍙ずあったかいココアを飲む☺ 冷えた䜓に染み枡りたす。セむコヌマヌト最高 この先は海沿いを歩くコヌスなので、持っおいる防寒着を党郚着こんで出発。 そしお海が芋えた瞬間、党員テンション䞊がる ちょっず青空も出おるし、どこを撮っおもなんかいい感じ📷 写真や動画撮りすぎお党然先に進たない😂 海岞を堪胜した埌、すぐ近くの貝の博物通ぞ。 貝だけかず思いきや、昔駅で䜿われおた駅名の看板や黒電話、スピヌカヌなど歎史の詰たったものがたっくさんある 随分長居しおいるず、奥様があったかいコヌヒヌを入れおくれお、色んなお話を聞いお時間を忘れお楜しみたした 玠敵なご倫婊でした✚ 歩く旅でしか味わえない、人ずの出䌚いに感謝です。 䜕も知らず突然おじゃたしたしたが、本来は事前に電話予玄が必芁なようです すっかり長居した私たちはその埌のコヌスを少しショヌトカットし、ゎヌルである善光寺ぞ。 名残惜しさを感じながら、善光寺からはバスで通山䞋ぞ 札幌ぞの垰り道は吹雪に芋舞われたり、数メヌトル前に鹿が2頭珟れたり🊌🊌 短い距離ですがバラ゚ティに富んだコヌスや手軜さ、町が近い安心感はたくさんの人が歩きやすいトレむルだず感じたした枩泉泊なら荷物はほがないし🎒 次はあったかい時期にも歩いおみたいず思いたす

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。