おつかれさまー 戻る 次へ

藤野一ノ尾尾根からの陣馬→高尾お散歩縦走!の写真

2021.11.26(金) 13:12

おつかれさまー

藤野一ノ尾尾根からの陣馬→高尾お散歩縦走!

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2021.11.26(金) 日帰り

月曜からの疲れが程よく蓄積してきた木曜の昼休み、「あー明日もいい天気☀️だなー」なんて天気予報を眺めてたんですわ。(中略)午後には有給届出してました← 計画性とか全くのない休みだったので遠出はまたの機会にして、先日諦めた紅葉シーズン🍁真っ盛り陣馬ー高尾縦走へレッツら!週末大盛況な高尾山でも平日ならワンチャン…とか思ってた時期が私にもありました。 今回陣馬山へのアクセスはメインルートの陣馬高原下からではなく、藤野スタートからの一ノ尾尾根ルートをチョイス。下調べはあんまりしてなかったけど広葉樹林に囲まれたこの時期サイコーのルート選定だった自分の嗅覚、、、怖い。 色々調べたら藤野近辺にも良さげな♨️がちらほら。早朝高尾山なら人混みも回避できそうだし、次は高尾山からジワジワ登るルートも楽しそう😏