金鳥山→黒五谷の紅葉🍁→黒五山

2021.11.26(金) 日帰り

DAY 1

皆さんの黒五谷の紅葉レポ、まさにピークと 言う事で保久良神社からソロでやっと見に行ける 事が出来ました〜😄 保久良神社の参道はまだ早い感じ。赤くなってる 所を写真に撮っていますがピークはまだ先の様です。お参りをしてから風吹岩方面へ金鳥山を 登ります。 階段脇の茂みもかなり刈り込んで貰っていて 上の方では大阪辺りが良く見渡せました😄  途中大きなイノシシ🐗の親子が10m先を横切って 走り去った時はビックリ‼️硬直しました💦💦 風吹岩で休憩してから黒五谷への分岐まで登り 黒五谷から住吉道まで紅葉楽しんで歩いて来ました🍁黒五谷はまさにピーク!素晴らしい景色を 独り占め出来て最高の時間でした!! 瑞宝寺公園とはまた違う自然の紅葉ですが 美しさは負けず劣らず! ずっと眺めていられる感じ✨山にありがとー!!って叫んでました。(誰も居なかったので💦) ※今週末は充分紅葉楽しめそうな感じでした。 途中YAMAPの軌跡が飛んでます💦 今日もお天気に恵まれて暑いくらい🥵 楽しい山歩きでした✨⛰