恐羅漢山 〜広島&島根最高峰は、名前のほどにコワイ山⁉️😳〜

2021.11.26(金) 日帰り

DAY 1

広島&島根県境の恐羅漢山へ⛰✨ 勤労感謝の日は仕事だったので、代休を利用して、プチ遠征です🚗💨 恐羅漢、オソラカン…見た目も響きも恐ろしや〜😱 由来は、羅漢(仏教における最高の悟りを得た聖者)さえも恐れる、怖い山だとか😨 基本的に、怖いの苦手💦 なので、仕事同期のおーちゃんを道連れに、入山します😁

恐羅漢山 下山します🥾

ピストンなので、帰りはYAMAP全く見ずに下山したところ…
復路山頂付近で、いきなり軌跡がストップしてた‼️

なぜ、なに⁉️
やっぱり、めっちゃコワイ山やーん😱

※ ゆえに、ラスト軌跡おかしくなっています🙇‍♀️
下山します🥾 ピストンなので、帰りはYAMAP全く見ずに下山したところ… 復路山頂付近で、いきなり軌跡がストップしてた‼️ なぜ、なに⁉️ やっぱり、めっちゃコワイ山やーん😱 ※ ゆえに、ラスト軌跡おかしくなっています🙇‍♀️

恐羅漢山 じゃーん❣️
日々進化してて、現在の提供アイスは190種類🍦
こんなんじゃ、選べなーい🤣

じゃーん❣️ 日本一ソフトクリームの種類が多い、むさしさん、行ってみたかったんです🥰 日々進化してて、現在の提供アイスは190種類🍦 こんなんじゃ、選べなーい🤣 結局、名前にハマり、「小野小町の喜び」って言う、素材が全部プレミアムらしい、抹茶ソフトにあんこと黒蜜ときな粉がトッピングされたのにしました😋 おーちゃん、私には「ハバネロ🌶」や「イカ🦑」にしろ、言うくせに、自分は…