東京スカイツリーも「くっきりはっきり」 戻る 次へ

山さんぽ⛰️~足底筋膜炎を気にしながら…高尾山健康登山の写真

2021.11.26(金) 07:36

東京スカイツリーも「くっきりはっきり」

山さんぽ⛰️~足底筋膜炎を気にしながら…高尾山健康登山

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2021.11.26(金) 日帰り

季節が寒くなって左の変形性膝関節症が悪化した影響だろうか❓右踵痛😭💔の足底筋膜炎が再発したようで高尾山健康登山を控えていましたが… 絶好の登山日和にやって来ました足底筋膜炎を気にしながらの高尾山💖 快晴で空気も澄んで眺めもバッチグー👌 遠くの東京スカイツリーや江の島、相模湾まで肉眼で見えます👀 もちろん富士山🗻も👀 紅葉は麓がちょうど『みごろ!たべごろ!笑いごろ!』 心配していた右足踵痛もなんとかもって気分もイーのでたまには御土産でもと… ケーブルカー駅前の商店のおねーさんに上手く勧められて「こごみ笹竹」というラー油漬物を買っちゃいました😊