11/26 七面山の随身門へ。見忘れたものを見に。~の

2021.11.26(金) 日帰り

DAY 1

最近、:;((•﹏•๑)));:サムー、 …ん~、、んっ、何か…忘れ…てる、ような… 昔の日記で…どれどれ❗っ 去年11/29の、額縁富士の撮りこぼしを拾いに行ってない。ちょうど1年前のリベンジに行こか、 ドウシヨウ・・・( ;-ω・)aポリポリ 寒いし、ちょと遠くね…ん~う~ 近い近い、すぐすぐ、そんな寒くない、と自分に言い聞かせ、登山へ =͟͟͞͞(/˙꒳​˙)/ 目的は七面山敬慎院にある随身門へ額縁富士山の写真を撮りにいく📷ω•,,)カシャ 希望峰からの南アルプスは絶景だったのを覚えてるが今回はパス、七面山山頂もパス。 パスして下山後、帰りにもう1つ別の山に、まだ行ったことない身延山に行ってやろうと計画。 同じ駐車場から歩いて両方の山に行けるが、今回は車で1度移動してから身延山にチャレンジする事にした。 2山登る為、移動時間とかも考えて、早い時間から…ん~気合い入れて5時頃スタートだな(ง •̀_•́)ง 水分消費 水0.1L ☕0.3L 駐車場 登り始め 9℃ 自分的には夏と同じ服装にULシェルを羽織ったぐらい、それでも登りは汗をかいた。 山頂で動かず休憩。激寒、フリースにダウンベストも着込む。手が凍る寒さ。 七面山(しちめんさん) 敬慎院(けいしんいん) 随身門(ずいしんもん)