鳩吹山・天神山・両見山(西山)

2021.11.26(金) 日帰り

DAY 1

今月最後の平日休み、じっとしていられないのでソロ朝活へ😀 鳩吹山へご来光が見れないかと🚐を走らせました😀 駐車場に着く迄ライトを忘れているとこに気がつかず…😰 しばらくしたら明るくもなるかと思いスタートしました🚶‍♂️ 目も慣れて来ると意外と見えてきます👀 登り始め🌛が出ていてたので少し期待しましたが、山頂近くなる頃には辺りは真っ白で何も見えない…ガッカリ😵⤵️ ご来光見えないのなら西山迄、行くうちに眺望も見えるかと行って見ることに😄 霧のかかる山道を進めど真っ白なまま…😅 このまま西山に行っても同じなら天神山に寄り道してみるとこに🚶‍♂️ 北回り~栗栖川平遊歩道の展望に寄りながら 途中、少し日が差す時もありましたが残念でした😓 天神山での朝食と西山休憩舎でのコーヒータイムが気持ちいい時間を過ごせたので満足して帰りました🤗 こんな日も有りますね😅 それでも⛰️活、楽しいです😆🎵🎵 中々ご来光見れていないので、またリベンジですね😭💦💦