戻る 次へ

こんぴら山・草戸山・榎窪山・泰光寺山・東山・入沢山・中沢山・コンピラ山・大洞山・春日山・雷岩山...の写真

2021.11.25(木) 12:46

1921 m

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2021.11.25(木) 日帰り

始めは高尾山付近をグルっと一周しようとしたのですが城山の茶屋が思いの外、人が多くて高尾山に行くと人が多そうだったのでそのまま陣馬山まで行って下山しました トレランガチ勢でもなければランのトレーニングで!!というわけでもないので登りも下りも無理せずノンビリ行きました すれ違う際もなるべく譲れるところは譲って 走れるところは走って ロードで6時間以上だとかなりかったるいですが山だと全然平気なのはなぜなんでしょうか とても楽しかったですね まぁ不整地でランの練習したかったら代々木公園とかの方がいいでしょうね ずっと走れるから やはり沼津アルプスよりは走りやすかったと思います