[丹沢]鍋割山・塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳

2021.11.25(木) 日帰り

DAY 1

丹沢の主脈を日帰りで縦走して来ました😊 どんな登山道なのだろうと不安に思っていた大倉尾根(通称:馬鹿尾根)は、とても歩きやすい登山道でした😆 今日の山行の目標は下記4つです。 ①丹沢ハイカーバッジ📛4座のピークハント  (鍋割山・塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳) ②神奈川県最高峰バッジ📛のピークハント  (蛭ヶ岳) ③その他出来るだけ多くのピークハント ④下山は明るいうちに☀️ 歩くスピードには自信ありませんが、長時間行動には自信があるので、朝というか夜中2時のナイトハイクスタートで挑みます😉

活動の装備

• ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)
    イン & アウト 19
  • モンベル(mont-bell)
    アルパインポール カムロック アンチショック
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)