芦屋周辺〜チャリでピークハント 13座GETなり!

2021.11.25(木) 日帰り

DAY 1

マイカーを水巻の自動車整備工場に車検に出していて、今日引き取りだったので その近辺でピークハントしようと… 愛車の【ビンテージ コルナ号】で芦屋付近の低山のピークハント行ってきました! 【登った山】 魚見山・洞山・狩尾山・廟所山・築山・城山・権現堂山・茶臼山・日ノ峰山・喚山・猪熊山・神手山・大下山 登山口に自転車が置けなさそうな所は チャリを担いで…気合いで登頂! ロードバイクは軽い方だけど… ずっと担ぐと重く感じます💦 すれ違う登山者に、辺な目で見られつつ 13座GETしましたー♪ 山頂に行けなかったり 山道が分からなかったり 道間違ったりと 色々大変でしたけど 良い運動になりましたー♪ 今日も遊んでくれてありがとー^ ^ 感謝♪

多賀山・豊前坊山・明神ヶ辻山 駐車場から上に登ると
⛰魚見山⛰標高41m
の展望台がありました!

初めてきたのですが…
ここ最高ーです!

今度は普通にお弁当持って来ようかな♪
駐車場から上に登ると ⛰魚見山⛰標高41m の展望台がありました! 初めてきたのですが… ここ最高ーです! 今度は普通にお弁当持って来ようかな♪