ここは少し混雑していました😅 戻る 次へ

《五色霜林》稲荷山・高尾山・神変山の写真

2021.11.25(木) 10:08

ここは少し混雑していました😅

《五色霜林》稲荷山・高尾山・神変山

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2021.11.25(木) 日帰り

今日は連休3日目の山行で高尾山を登ってきました。 メンバーは、ヤマップでもお世話になっているすみすみさんとご友人、そして木曽駒ヶ岳でもご一緒させていただいたkanchanさんの4名での山行となりました。 先輩も参加予定でしたが、昨夜から体調不良で残念ながら欠席となりました… 今回は、紅葉🍁を堪能するという目的で稲荷山コースで山頂まで登り、下山は薬王院を参拝、琵琶滝を見物するというコースでした。 天気も良く、今日も富士山の絶景と紅葉を堪能して楽しい時間を過ごすことができました。 すみすみさん、kanchanさん、楽しい山行をありがとうございました😃