県外脱出の季節🎵😽 (四阿山)

2021.11.25(木) 日帰り

DAY 1

こんにちは🎵😽 好山病にかかってるきち猫です🎵 連休なんで、どうしてもお山に籠もりたい❗ でも、新潟は天候が大荒れ😹 そこで県外のお山に行くことにしました。 関東は天気がいいので行きたいですが遠すぎ😹 なので未踏の四阿山を中心に25kmコースを設定 日の出見るために前日に大好きな車中泊して夜中出発にしました。 装備は薄っすら雪が積もってるようですが、冬靴嫌いのきち猫はトレランシューズを選択しました。 一応、念の為スベリ止めでチェーンスパイクも持参しました。 結果 てんくらCは当たりました。 頂上付近はガスと強風と低温でヤバかったです。 とてもじゃないけど、茨木山と浦倉山を取るコースは出来ないと判断して、四阿山から猫岳の通常の周回に変更しました。 トレランシューズでもスベリ止めが必要な所もなく歩きやすいコースでした。 ただ寒すぎた😹⛄ 早くおりることが出来たので2回おかわりしました。 今月は沢登りしたのに、もう雪山かぁ 感慨深いものがありますねぇ

四阿山・根子岳 日の出を見るため
車中泊
これもきち猫は大好き♥
得意のボッチ宴会🎵
映画を見たり
ラインしたり
本を読んだり
酒を飲みながらマッタリ過ごす
日の出を見るため 車中泊 これもきち猫は大好き♥ 得意のボッチ宴会🎵 映画を見たり ラインしたり 本を読んだり 酒を飲みながらマッタリ過ごす