DAY 1

外輪山から見る富士山🗻はいろんな表情があって楽しいから好きだ🎶 今回はらんちゅうさん、きいさんとYAMAP富嶽三十六景のひとつ杓子山へ。 お天気は快晴予測👍☀️😄 登山口🅿️に前泊で、前夜祭⛺️🎶実はこれが一番のお楽しみ。地元のSMで食材、お酒など調達。 「山が好き、酒が好き」な楽しい仲間と🍻🍾🍷🍶ついつい飲み過ぎてしまう😅😨 かなり冷え込んだ朝❄️ 富士山を見ながら落葉や霜柱がいっぱいの登山道を歩く。ザクザクとした音が心地良い😄 紅葉🍁も終わり、冬枯れた登山道はとてもきれいに整備されていて快適だ👍 程なく360度展望の開けた山頂へ着く。 風のない快晴なだけに素晴らしい絶景だ👍 うっとりと見入ってしまう😄 たっぷりと富士山に癒されながら下山する。 下山は、ショートカットのトレランコースで下山🎶落ち葉いっぱいで、ついつい走り出したくなる🏃🏻‍♂️ような快適なトレイルだ🎶 あっというまに🅿️に到着する。 やっぱ、雪のついた富士山🗻は最高👍😄