✨ナイトハイク~高尾山へ😊

2021.11.24(水) 日帰り

DAY 1

朝、空を眺めていて 風が少し吹いていて雲もないので きっと日の入りが綺麗かも❗と 急に山仲間ももちゃんを誘い高尾山へ☺️ 行きはリフトで向かい紅葉🍁チェック まだちょっと早くこれからが紅葉本番です。 リフト乗り場に着くと下山する行列が かなりできていました。 平日夕方でこの行列待ち‼️ 土日はすごい人だと予想💦 リフト乗り場から超急ぎ足で汗かきつつ 山頂へ向かいます。 日の入りにはちょっと間に合わず 残念だったけど段々とオレンジ色が濃くなり 幻想的な美しい富士山を 見ることができました 下山途中、八王子街並みの夜景が サイコーにキレイで ナイトハイクならではでした😊👍👍 まさかのヘッドライトを忘れてしまい😭 同行者ももちゃんに足元を照らしてもらい 無事ケーブル乗り場へ到着。 ももちゃんありがとう😊👍 高尾山口駅15時40分着 リフト15時50分発 ケーブルカー18時発 (最終は19時45分)