境内に降りて、玉津島神社拝殿の右奥から奠供山へ 戻る 次へ

和歌の浦を見下すピーク🚩とちょっとだけ名所👀の写真

2021.11.24(水) 12:13

境内に降りて、玉津島神社拝殿の右奥から奠供山へ

和歌の浦を見下すピーク🚩とちょっとだけ名所👀

章魚頭姿山 (和歌山)

2021.11.24(水) 日帰り

みさき公園駅から紀三井寺駅迄電車移動🚃 暗い雲も消えて明るくなってきたよ☀️ テンションも上がってきました🎵 駅からは、道がわかりやすい‼︎ 初めての地‼︎キョロキョロしまくり😅 勢いで目的地へ…ほぼ直線… 医大病院の所で左折… が殆ど舗装路でかなり歩く😥 帰りは、膝が重い⁈疲れた〜🤣 駅迄の戻りはバス🚌に乗りたい😂 本数が極端に少ない💦 ベンチもない所で待つより… 歩くとします‼️ 帰宅してから調べると… JR和歌山駅から塩竈神社バス停迄バス🚌に 乗った方が楽々のはず❗️ 紀三井寺駅からもバスが有るかと。。。💦 普段から電車時刻は調べるが… バスを調べる事は少ない。 交通手段色々比べるべし❗️ 祭日の翌日…ハイカーさんらしき方4人‼︎ お詣りも僅かで…休日は賑わっているのでしょうね。と想像しながらの静かな山活でした♪ またいつか。。。紀三井寺も海岸も歩きたいと思います♪