戻る 次へ

ダルガ峰・駒の尾山・鍋ヶ谷山・大海里山の写真

2021.11.24(水) 12:03

ダルガ峰・駒の尾山・鍋ヶ谷山・大海里山

後山・船木山・駒の尾山 (岡山, 鳥取, 兵庫)

2021.11.24(水) 日帰り

前から行きたかった岡山県最高峰の後山へ🏔駐車場に到着するなり雪が吹雪いてるー😱少し雪も積もってるし寒い☃でもせっかく来たから行くしかないでしょー😂 県北舐めたらいけませんねー💨雲の動きが早い早い😨吹雪いたりやんだり、晴れたり曇ったり…もう天気がむちゃくちゃ🤣🤣山歩きには問題ないので頑張って歩きましたが、後山まで行くと下山時間が遅くなるので今回は途中で断念💨今年2回目の雪山😃‼️㍉単位しか積もってませんが、雪山には違いない😂初心者なのでこれくらいの雪山で大大大満足🤣👍終始みんな喋りっぱなし笑いっぱなし😂楽しすぎる😂 山道もとくに危ない所もなく歩きやすいです😊大海里山の登りが少し急登ですが、急登距離も短いしゆっくり歩けば大丈夫👍ロープもあるので安心です😊 雪が積もる山だからか、避難小屋もこの距離で3箇所もありました🏚 またリベンジするぞ💪💪 下山後に温泉に行く予定だったのになんと定休日😭その代わり美味しいお店に行って、お好み焼きとホルモンうどんととん平焼き食べましたー😋😋美味しかった〜❤