鳶ガ巣山・切石山・王城山

2021.11.24(水) 日帰り

DAY 1

昨日の山行から帰って別れた後、車の中にカメラを忘れてたと連絡が入って お〜‼️😱すっかり忘れてた💦  最近カメラが異様に重たく感じるようになって持ち歩くことが減り身軽に慣れてしまったせいか、持って帰ることすら忘れてしまうボケボケ😵‍💫 急遽、切石山の計画を立てて下さりそこでカメラを受け取ることに✨ 待ち合わせ場所でカメラを自分の車に乗せた後、山友さんの車で登山口近くの駐車場に移動🚗 激坂の続く中、到着した所は穏やかな海の見える展望の良好な場所。 海がキラキラ輝いて…あ〜😱‼️こんな綺麗な海をなんでスマホで撮ることに…と最近の自分の行動に大きく反省😞 それにしても、整備された登山道 激登り激下りではあるもののルートはしっかりしており整備して下さる地元の方に感謝✨ 夕陽を撮りにまた行きたいと沸々と思い始めてます😁 それまでにフットワーク軽くしておかないと💪