いっきに⛰️香肌イレブン初級制覇(ヨイコはマネしたらアカンシリーズ)2021.11.23

2021.11.23(火) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

こんにちは👋覗いて下さってありがとうございます🤗 お待たせしました(待ってない⁉️) アホな山行きで恥ずかしい活動日記デス (*ノω・*)テヘ こんな勿体ない登り方して💢 と言われそうですが 松阪市飯高地域振興局から「情報発信お願いします‼️」とお手紙入ってたんで公開します 11月24日お昼申請で山バッチ頂けました! ( ´~`)先着限定200人⁉️じゃないのかな⁉️ 期間延長も限定数も増えてるかもしれないので 間に合わないよな~って諦めてた方!問い合わせてみてくださいね 松阪市地域振興課 土記サン 0598467111 桑原サン 0598322511

三峰山・学能堂山・栗ノ木岳 車はココ!
登山口前なんだけど 3.4台しか停めれません‼️
しかも短い距離ですが
落ち葉&落石だらけの道🚗
間違えた⁉️💦💦と思ったらココに着きます
(´▽`)
車はココ! 登山口前なんだけど 3.4台しか停めれません‼️ しかも短い距離ですが 落ち葉&落石だらけの道🚗 間違えた⁉️💦💦と思ったらココに着きます (´▽`)
三峰山・学能堂山・栗ノ木岳 ココも両手広げちゃうエリア
└( ゚∀゚)┘
やはり香肌イレブン初級5座を1日で回るのは
私の足では無理だったので
一旦帰りま~す
ヾ(´・ω・`)ノ゙マタアシター
ココも両手広げちゃうエリア └( ゚∀゚)┘ やはり香肌イレブン初級5座を1日で回るのは 私の足では無理だったので 一旦帰りま~す ヾ(´・ω・`)ノ゙マタアシター

三峰山・学能堂山・栗ノ木岳 山バッチ届きました~
( ノ^ω^)ノ
先着に間に合ったのか…
現定数を増やしてくれてたのか…
ヾ(。・ω・)ノアリガトウゴザイマス!

ちゃんと宣伝に協力しましたよ~
( ノ^ω^)ノ
山バッチ届きました~ ( ノ^ω^)ノ 先着に間に合ったのか… 現定数を増やしてくれてたのか… ヾ(。・ω・)ノアリガトウゴザイマス! ちゃんと宣伝に協力しましたよ~ ( ノ^ω^)ノ