総勢11人の妙義山全縦走

2021.11.23(火) 日帰り

DAY 1

久しぶりの群馬遠征は総勢11人の大所帯で妙義神社から中ノ岳神社までの全縦走! チームグンマーみちさん、カリナさん、釣り日和さん、たろくんのおかげで楽しく無事に縦走できました。 当日の天気予報は爆風の予報⤵️ しかし釣りさんのスタートダッシュのおかげで朝から汗だく(笑) さすがお遍路帰りの釣りさん😅とても還暦過ぎてるとは思えません… 今回妙義初めてのメンバーいましたが妙義の怖さ楽しさを充分に満喫してもらいました。 やっぱり妙義は名古屋から4時間かけて行く価値のある山ですね😁 下山後はチームグンマーおすすめのもみじの湯で風呂上がりにノンアルビールとニンニクマシマシラーメン食べて帰路に。 コールさんにニンニクくせー!と言われながら4時間喋りっぱなしの最後まで楽しい山行きになりました。 チームグンマーと次の星穴岳+筆頭岩登攀の約束をしたのでまたいつか群馬遠征行きます。 みんな1日ありがとう!