大好きな仲間達と🤗大室山⛰

2021.11.23(火) 日帰り

DAY 1

今日は大好きな友達と🤝 久しぶりのお山。 お昼過ぎまで、なかなか霧が晴れず。 雨に濡れた落ち葉は滑るし、こんなはずじゃなかったのに…でもこうなったら、この天気を楽しむしかない😂 雫のついた蜘蛛の巣、緑色に輝く苔たち。どれも綺麗✨苔の受精は雨の日なのよね。だから雨の日に苔をみると生命力を感じます。胞子のうあるかな〜なんて考えながら、観察しながらだと遅くなり、置いていかれちゃう🧐💨 階段の多さと整備された登山道は丹沢っぽいなと思いながら、なんとかピークまで。 寒い中、写真撮り、また、少し戻ったところでランチ。焼きメロンパンとコーヒーが冷え切った身体に染み渡る。美味しかった🥰ご馳走様。 そして、帰ろうとするとなんと晴れ間が登場✨⛰ 最高の幸せと、太陽への感謝☀️ 最後であろう紅葉を楽しみながらワイワイ帰ってきましたとさ🍁 近くの道志の湯に立ち寄りました♨️ 今日もありがとう😊