下山中に気づいた 戻る 次へ

富嶽三十六景🗻浜石岳へ✨の写真

2021.11.23(火) 13:42

下山中に気づいた

富嶽三十六景🗻浜石岳へ✨

薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 (静岡)

2021.11.23(火) 日帰り

今日勤労感謝の日🎌はお休み🙌 ただ、安定の早朝出発不可の日❌ そうなると、ゆっくり起きて、🐶🐶とゴロゴロしちゃって😂 なかなかお家から出られなくなっちゃって、気づけばいい時間💦 給料日きたし〜💴今月毎日のように残ってるし〜 自分へのご褒美で💕 御殿場アウトレット行こうと決めてたから、そっち方面のお山に登りに行くことに! 久々富嶽三十六景のお山を登ろうかと調べたら、サクッと登れそうな浜石岳がヒット💥 登山道は急な所はなく、距離も短く、高低差もあまりない✌️ かな〜り物足りない感じ🤣 でも、ファミリー登山には最適なお山だと思う❣️ 山頂も広いし、海に🏖富士山に🗻眺めもいいので、山頂ランチ🌭豪華に出来そうです😍 自宅から約2時間、山行時間約50分…笑 でも、いいんです‼️ お買い物もできたし🎶満足満足💕 ボーナスも楽しみだ😝 さっ、あと3日がんばろ🙌