ロードandトレイルと今後の抱負😅

2021.11.23(火) 日帰り

DAY 1

近頃、朝ランもさぼってひたすら食べてる毎日! レース終わってから不思議と公私ともに忙しいと言い訳してる自分もダメですね🙅‍♂️ レース後10日ほどは膝に違和感あったのでそれは意図的に走らなかったけどここ数日はただサボってました😉 今日は昼まで仕事があったので帰りに走ってきました🎶ロードも走りたかったので定光寺まで下り基調のロードをしてそこから春日井三山までトレランしましたが体のキレがないというか終始重かったです💦 レース終わってから色々反省点を考えてまして今回は完走が目標だったからこれは成功なんだけどなんかこのままじゃいけない気がしてきました。 今まではとにかく距離の練習が8割でした! しかし今後はもっと出し切る練習をしようと決めました!ロングレースは経験もないのでどうしても守りに入ってしまいます。これは経験ない距離なので作戦的には変わらないけど普段の力をあげて余裕を持ってタイムを上げるにはと考えました。 12月に石津御嶽登山競走をエントリー 2月はふどうの森をエントリーしました! 特に石津御嶽登山競走は出し切るのに最適と思って途中砕け散ってもいいからマックスでぶつかってみます😱  ふどうの森も登りはマックスで下りはセーフティで全力出します! 正直、前は下りで今考えると危ない走りで飛ばしてましたが怪我が怖いのでやめました! そして書きながらあーあ言っちゃった😅 ビックマウスしないと鞭打てない弱い自分なんで聞くだけ聞いといて下さい🙇 結果失敗しても全力でやる事で先に進みたいと思います! 少しロングレースで守りに入ってしまってる自分への戒めです。 タラタラと同じ様な話にお付き合い頂きありがとうございます😊