鈴が峰から鬼ヶ城山に行く途中の道行地蔵様。
いつも安全登山のお参りさせていただきます。
いつ通過しても、近所の方がきれいに清掃さ
れて下さってます。ありがとうございます。 戻る 次へ

ホームコースで紅葉ハイクの写真

2021.11.23(火) 11:00

鈴が峰から鬼ヶ城山に行く途中の道行地蔵様。 いつも安全登山のお参りさせていただきます。 いつ通過しても、近所の方がきれいに清掃さ れて下さってます。ありがとうございます。

ホームコースで紅葉ハイク

広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) (広島)

2021.11.23(火) 日帰り

勤労感謝の日。 勤労感謝の日。 良い響きですね♪ 特に日々の勤労を感謝される訳でもなく、 もしかすると、家族に感謝されてるのは 指定銀行のATMかもしれませんね😭 良いのです。お父さんの趣味を取り上げ なければ。 今日は早起きして周防大島の嵩山に登ろ うかと考えて、登山計画まで作ってまし たが、普段の勤労のためか、寝坊してし まいました💦 寮から見える鈴が峰も良い感じに色付い てる🍁トレーニングがてら大茶臼山まで 歩いてきました。 県北方面の天気が良くないことは予め承知 してましたが、雲が流れ込んでくるのか、 青空が見えたり雨がポツリだしたり。。 もちろん雨具携行してましたが、雨雲レー ダーと睨めっこの山行になりました。