戻る 次へ

猿投山の写真

2021.11.23(火) 13:22

猿投山

猿投山・物見山 (愛知, 岐阜)

2021.11.23(火) 日帰り

今日は2回目の猿投山✌️ 1年前にソロハイクデビューした始まりの地⛰ 成長した自分を確かめる為の山行😌 …ではなく、単に起きるのが遅かったので近場の山へ😂😂😂 猿投山はあんまり開けた眺望が無く、山頂が暗くて寒いイメージ…(スミマセン🙇🏻) でも祝日とあって、多くの登山客‼️ 登山道も沢山あるから何度行っても楽しめるんだと思います✨そして結構子連れも多い👨‍👩‍👧‍👦 でもやっぱり…山頂は薄暗く寒い❗️ しかも風強くて💨ダウン+レインウェア着たけど寒かった〜🥶 下山は人が少なそうなルートを選択。 そしてまさかの黒いカモシカ🐐に至近距離でバッタリ遭遇😳(距離にして5m以内) 黒かったので一瞬熊🐻かと思ったけどセーフ😮‍💨 しばし見つめ合った後、ヤツは逃げて行きました〜😂 フ〜っ、襲われなくて良かった〜😆