午後の部 久し振りの観音岳〜堀坂山を散策😁

2021.11.23(火) 日帰り

DAY 1

午前中の釈迦岳だけでは物足りないんで、急遽予定変更して観音岳〜堀坂山を散策してきました👍 森林公園ではキャンプされてる方々、公園を楽しんでるご家族がおられました😁 山頂でゆっくり出来たらいいのになぁ〜の思いでスタートしました😁 観音岳ではそれほど風を感じることなく、山道に景色を味わいながら登りました^_^ 山頂付近ではちょこっと🤏紅葉🍁を楽しめましたが、山頂では先客がおられたので写真だけサクッと、撮って堀坂山へ^_^ 堀坂山への登りからは雲が多くなり風も強まり、急に寒くなりましたね^_^ 山頂ではやはり、先客がおられましたので少し小腹に入れてサクッと写真を撮り下山へ^_^ 下山途中では、日が差してきて鮮やかな紅葉🍁が 気持ちを癒やしてくれました😊 いい一日を過ごせました👍 有難う、観音岳&堀坂山❗️