落葉も綺麗です✨ 戻る 次へ

👫👭久々の再会【高水山・岩茸石山・惣岳山】の写真

2021.11.23(火) 10:27

落葉も綺麗です✨

👫👭久々の再会【高水山・岩茸石山・惣岳山】

高水山・岩茸石山・惣岳山 (東京, 埼玉)

2021.11.23(火) 日帰り

約1ヵ月以上ぶり。久々の登山です⛰ 詳しくは今年の1月11日の活動日記に書かれておりますが 山友と約10ヵ月ぶりの再会を果たして、 高水三山へ行って参りました! 何気に奥多摩は初進出ですね! 私の住んでいる地域からアクセスが良くないため 移動時間から毎回先送りにしていた地域ではあります…😅 私が登山の「と」の字も知らない頃に出会った 3人のため、募る話がありまくりです!(笑) 私の成長を喜んでくださり嬉しかったです😌 高水山〜岩茸石山〜惣岳山というルートで 縦走しましたが、初心者の縦走デビューに 良さそうな感じのコースでした。 前日雨がかなり降ったり、落ち葉が多かったり 滑りやすい箇所もありましたが とても静かな山歩きができる良い山ですね。 (今回はコースの統括でスミマセン💦) 個人的には岩茸石山〜惣岳山にある 開けた眺望の場所の景色がとても綺麗で テンション上がりまくりでしたー!💃 いつもは割と時間に追われていたり 修行みたいな山行が多いため ゆったりした山歩きを久々にできて とても楽しかったです✨ 下山後は澤乃井園で美味しいお酒を 飲んで帰りました。最高ですね🍶