【鎌倉山ドラツー第二段♪】

2021.11.23(火) 日帰り

DAY 1

今回も前回の4人で行って来ました♪ y会長が小ハングD6-・つばさD7をリードしてTRをセットしてくれました👍 今回私の目標は前回ダメダメだった小ハングD6-の届かなかった一手を頑張って克服する事です😤 最初はやはりダメダメで右腕を引き付け左側の体を岩に寄せ左手を伸ばす動作(ダイアゴナル)が出来ていない〰️😭 何度も挑戦すると右腕が死んでしまう〰️ でも考え方を変え、どこか経由してその一手がとれないか探してみると~ ありました~( ≧∀≦)ノ 微かに止まる一手を見つけました~😭 これで何とか通していくことが出来ました😆 つばさD7のハング越えはTRだし何とかいけました♪ とりあえずは今後の為に薄手のグローブ買いに行ってきます✋ 【天然温泉 八百坊】 http://www.happyakubou.com/kounou.html 【中華美食屋 蔵王店】 023-616-3353 https://g.co/kgs/vvmWRL