晩秋🍁の奥作礼を駆ける✨

2021.11.23(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 45
休憩時間
3
距離
6.9 km
のぼり / くだり
534 / 533 m

活動詳細

すべて見る

YAMAPお仲間であり「SPEED STAR🌠」な面々の投稿レポを拝見していますと(うかさん、516さん、ミーコさん等等多数)…… なんだか、インスパイアを受けてしまうというか「昔取った杵柄」というか「焼け木杭に火がつく🔥」というか(サイゴノハツカイカタマチガッテマスネ💧)「ウカ」サンノパクリw という訳で何年ぶりか?に出す「特攻服w」をゴソゴソ探してると、家内が「何探してるの?」後ろから声をかけてくる。 「イャぁ💧俺のジョギングウェアの一式ってどこかな?」と聞くと何やらニヤニヤされながら出してもらいました(苦笑) (山の次はまたマラソンなのか?と思われてるのかな?)と思いつつ、ランニングタイツを履くと…… なんかキツイな(ー ー;)まぁしゃーないか。 と10年ほど地道に貯めた腹部の「貯金」を眺めつつ 作礼山へと向かいました。 今回は「愛でる❤️」は、少なめです(途中までw)。 今の自分ポテンシャルがどのくらいなのかを、確かめに奥作礼山を「ぶっ込んでいくんで♪夜露死苦♪」 で駆けてみました(`・ω・´)ゞ

作礼山 ひとまず、権現様のところまで道中怪我しないよう、祈願と決意を伝えに…
ひとまず、権現様のところまで道中怪我しないよう、祈願と決意を伝えに…
作礼山 権現さま、今回は駆けさせて頂きます!
権現さま、今回は駆けさせて頂きます!
作礼山 あんまし芳しくない天気だったのですが、このタイミングだけ、ちょっと明けました☀️ありがたやー♪
あんまし芳しくない天気だったのですが、このタイミングだけ、ちょっと明けました☀️ありがたやー♪
作礼山 駆けます。この辺はff(フォルテシモ)で。
(注:ハウンドドッグノ「アレ」デハアリマセン)
駆けます。この辺はff(フォルテシモ)で。 (注:ハウンドドッグノ「アレ」デハアリマセン)
作礼山 登りはどうしてもmf(メゾフォルテ)くらいになります(苦笑)。イヤホンからは自分を鼓舞させる為、ガンガンの洋楽ハードロックを流してました♫
登りはどうしてもmf(メゾフォルテ)くらいになります(苦笑)。イヤホンからは自分を鼓舞させる為、ガンガンの洋楽ハードロックを流してました♫
作礼山 下りは若干慎重なmp(メゾピアノ)くらいで。
下りは若干慎重なmp(メゾピアノ)くらいで。
作礼山 今回唯一、立ち止まって「愛でた」スポット。
この場所だけ立ち止まってppp(ピアノピアニッシモ)で呼吸を整え、深呼吸しました。
今回唯一、立ち止まって「愛でた」スポット。 この場所だけ立ち止まってppp(ピアノピアニッシモ)で呼吸を整え、深呼吸しました。
作礼山 皆様のレポでだいぶ有名になってますけど、一応ここをご存知ない方の為に、ここは「人生の並木路」という、実に哲学チックで粋な名前が付いてます。
皆様のレポでだいぶ有名になってますけど、一応ここをご存知ない方の為に、ここは「人生の並木路」という、実に哲学チックで粋な名前が付いてます。
作礼山 前回来た時と同様、イヤホンから流すBGMはピアノクラシック界の異端児「エリック・サティ」のジムノペディに切り替えて、悦に浸りました(笑)

(「いいちこ」のCMに使えそうな場所っすよねw
もちろんBGMはビリーバンバンで♪)
前回来た時と同様、イヤホンから流すBGMはピアノクラシック界の異端児「エリック・サティ」のジムノペディに切り替えて、悦に浸りました(笑) (「いいちこ」のCMに使えそうな場所っすよねw もちろんBGMはビリーバンバンで♪)
作礼山 そっから先は、なんか…やる気スイッチを見失ってしまい(苦笑)途中で沢に降りてこんな写真撮ったりw
そっから先は、なんか…やる気スイッチを見失ってしまい(苦笑)途中で沢に降りてこんな写真撮ったりw
作礼山 道すがらの「もっふん♪」に目を奪われつつ❤️
mpからmfの間くらいで帰りました(苦笑)

私の「魂」と「余分な重りw」がこの🌏(ほし)の重力に縛られていた事を認識できた修行でした…
(意味不💧)
道すがらの「もっふん♪」に目を奪われつつ❤️ mpからmfの間くらいで帰りました(苦笑) 私の「魂」と「余分な重りw」がこの🌏(ほし)の重力に縛られていた事を認識できた修行でした… (意味不💧)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。