湾岸トレイル交流会 宗箇山・高峠山

2021.11.23(火) 日帰り

DAY 1

今日は広島湾岸トレイルの交流会に参加して来ました。 ほとんどの方が初めましての方ばかりでしたが、楽しく登山をして来ました٩( > ᵕ < )وイェーィ♪ 三瀧寺 ~ 宗箇山 ~ 滝の観音まで歩き、 紅葉も楽しめて、 綺麗な絶景を見ながらのお昼ご飯は 最高でした。 が……… 冬装備で行ったけど、 めちゃめちゃ寒かった……笑 風が吹くたびに寒い……笑 これから登る時は 冬装備で行こうと心に決めた登山でした…笑 東和光様が 写真を撮る後ろ姿がカッコよすぎて、 つい、撮らせて頂きました|•⸝⸝⸝)♡ 湾岸トレイルの皆様 お気遣い、準備等 ありがとうございました。 ご一緒した皆様 ありがとうございました。 また、ご一緒出来ますように‼️ #広島湾岸トレイル #交流会  #宗箇山 #滝の観音 #三滝寺 #冬の登山