竜ヶ岳ダイアモンド富士チャレンジ&富士五湖周遊(嫁同伴

2021.11.23(火) 日帰り

DAY 1

★茨城屈指の山チューバー”ベルママさん”との偶然の出会いがYouTubeにアップされました! 楽しい思い出が動画になって残るって快感なんですね(よろしければご視聴ください!😋 https://youtu.be/h4lz8kna0qI?t=236 新しく買ったパナのコンデジTZ90のテストとして今回Rawデータ撮影して後で現像というのがこれまた厄介で時間が掛かってしまいました(全部修正するようだったけど途中で投げました・。 詳細はとりあえず各画像のコメにて 日の出時間に間に合うはずがCT倍のなめくじ嫁のペースに合わせるしかなく日が暮れるかと思った。。。(途中で諦めた ※過去モーメントに去年11/28のダイアモンド富士の情報があるけど今年その日は富士山マラソン大会で付近一帯の道路が通行止めになるらしいのでご注意を!