大台ヶ原山(日出ヶ岳)

2021.11.23(火) 日帰り

DAY 1

2021.11.23 三重県の最高峰の日出ヶ岳(大台ヶ原山)へ行ってきました。  って言うのも12月から大台ヶ原ドライブウェイが冬の間通行止めになってしまう為、急遽行ってきました。  前のりで行き車中泊したんですけど、あまりにも寒かったので寝袋でも寝れなかった😭😭   朝になるとフロントガラス凍ってるし、吹雪いてるしほんま寒かった💦💦     でも登山に出かける頃には吹雪も少しましになってくれて助かりました🤣    ここへは前から大台ヶ原の名所である、"大蛇嵓"を見てみたかったからです。実際みると恐怖のあまり腰が引けてしまう程の場所でした😅。   しかし絶景ポイントも沢山あり良い景色みれたし、今年中に行けてほんまよかったです。 Garmin Connectで登山を計測 https://connect.garmin.com/modern/activity/7859922219

活動の装備

• その他(Other)
    TULTEX DIAPLEX 全天候型ジャケット
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    アルパインライトパンツ
  • その他(Other)