4日目最終日、眉山

2021.11.23(火) 日帰り

ハプニングあり🐇 笑いあり🐇 グルメあり🍜 出会いあり🍀 な、四国旅もいよいよ最終日。 四国を出る前に、眉山へご来光を見に行きます😃 いつものように、ミントさんの入念な下調べのお陰で、迷いやすい道も順調に進むことができました☺️ 運良くご来光もしっかり拝むことができましたが、空腹だったので写真を撮るよりも朝食を食べることが優先されてしまいました…が、キレイな朝日と四国の町並みを眺めながらの朝食はとてもおいしかったです☺️ コーヒーセットを持ってきてくれたミントさんに感謝 下山後は寂しいけど北海道へ帰らなければなりません… 鳴門でおいしい鯛やブリを食べて、満腹になり、夜になってもお腹が空かなかった私達(笑) 色々なハプニングもありましたが、最後には笑って語れたのもミントさんと旅先で出会った皆さんのお陰ですね☺️ 次もまた、よろしくお願いします♥️