広島湾岸トレイル途中から勝手に伴走

2021.11.20(土) 日帰り

DAY 1

RUN友が広島湾岸トレイルにリベンジすると聞いて、頼まれてもいないのに途中から勝手に伴走してきたよ。 伴走だから僕はあくまでサブです。なので、サポートランという立場だと思うんだけど、もともと走力が上の方々ばかりなのでサポートなんて必要とするはずもなく、まるでグループRUNのように楽しんでしまい、挙げ句の果てにはエイドで当たり前のように補給させてもらうなど、まるで主役のような勘違いっぷりを発揮😅。関係者の皆さん、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m でも、自身の最大距離更新と初のオーバーナイトは色々勉強になり非常に収穫の多いRUNで、走り終わっても特にダメージもないし、足もまだまだ残っていたのでこれからの自信にも繋がりましたよ。 サポートの皆様へ 手厚いサポートと深夜・早朝での対応、本当にありがとうございました。そして勝手に伴走の自分も快く迎えて下さり感謝しかありません。ホンマにありがとうございました! 広島湾岸トレイル→http://wangantrailrun.com/