日本三景「安芸の宮島⛩」大縦走

2021.11.21(日) 日帰り

DAY 1

念願だった、安芸の宮島⛩大縦走! 心強いメンバーとともに行ってきました🥾 こけしさん、ヒロミさんとは初めまして😁 . 想像以上のシダ漕ぎ...🌿でしたが、 好天にも恵まれ、たくさんの絶景を堪能✨ 特に奥の院の紅葉🍁は圧巻でした! 秘境感たっぷりの奥深いエリアへの 取り付きで存分に楽しむことが出来ました! . 半日近く一緒に歩いた仲間との打ち上げ🍻🍚 自然と笑みが溢れる至福の時間...最高だ☺️ 次は雪山かな🏔 今冬はどうぞよろしくお願いします☃️

宮島(厳島)・弥山 安芸の宮島⛩大縦走...
感謝です、ありがとうございました!

お⛩し🍁ま🦪い

撮影:こけしさん
安芸の宮島⛩大縦走... 密かに念願だったこけしさんとご一緒して、たくさん写真も撮っていただき、大変思い出深い1日になりました☺️ 感謝です、ありがとうございました! そして、何より4人での絆が僅か1日で強くなった気がします🤝 今後ともよろしくお願いします!! お⛩し🍁ま🦪い 撮影:こけしさん