山の家🏠と不入山

2021.11.21(日) 日帰り

DAY 1

またもや山の家と不入山、今回はいのぶうさんと😊 向かう途中で性懲りも無く、またまたほら貝の滝ルートをちょっぴり散策。 今回は往復1.2キロ、ってコトは、片道600M⁉️ 前回は往復700Mだから、成長したかも🤣 山の家に到着❣️ 引力で引き寄せられた方が1名待機中、強制連行する😄 毒を吐きながら⁉️爆笑の渦🤣🤣 めちゃくちゃ笑いました〜 ソロもいいけど、一緒もイイなぁ😊 楽しすぎる❣️ 山の家半従業員の方約2名の駆け下りにも遭遇。 あ、サインもらい忘れた❗️ちゃうか✋ お腹ペコペコ下山後は、団体さんで大混雑の山の家。 待ち時間にとりあえず、焼き芋🍠を頂く。 半従業員の方々に色々と振る舞っていただいて、申し訳無いぐらいでした🙏 待ちに待った遅めのランチは、チキンステーキオンカレーをチョイス、テイクアウトはオムライスとナポリタン🍝 全部1人で食べたわけじゃ無いですよ😅 今日も充実した1日でした♪ 山の家でのごはんも、私は今日が最後かなぁ⤵️幸せな時間を、ありがとうございました✨ 同行いただいたお2人も、ありがとうございました😊