ここから眺める景色は何度見ても良いですね✨ 戻る 次へ

男鹿三山~ミラクルガール~の写真

2021.11.21(日) 13:33

ここから眺める景色は何度見ても良いですね✨

男鹿三山~ミラクルガール~

男鹿半島 (秋田)

2021.11.21(日) 日帰り

初めましてのしぇりかさんと😆 何度目ましてのかおりんさんで😉 男鹿三山お山かけ▲ 五社堂に着き、みんなでおみくじ⛩️ 自分が引き、見ようとしてると「あれっ」 振り返ると見事に乾燥剤を引き当てた方が🤭 ある意味ついてるけど、序盤で1番のハイライトを持っていかれました🤣悔しい😭 今回も序盤に楽しみ過ぎ、はしゃぎ過ぎて 最後はヘッデンでの下山💦 最近グループで行くと緩んでしまってます😅 次の山行も計画してますが、今度は早く下りれるようにしたいです😁 今回もめちゃくちゃ楽しかったです🥰 また近々ご一緒しましょう✨ ありがとうございました😊