大将旗山・額取山

2021.11.21(日) 日帰り

DAY 1

天候が曇りと言うこともあり、迷いながらもいざ額取山へ⛰️🚶‍♂️🚶‍♀️✨ 登る手前から猪苗代湖が見えてキレイです✨ 平日でも、たくさんの方々が登っていました😲 平坦な道が続くのかと思っていたら、なかなか最初からUP↑DOWN↓が激しい山で、太ももと、ふくらはぎに筋肉痛が…😏💨 頂上だと思って目指していた山は、全然手前の【大将旗山】でした…😲 自然いっぱいの山道を歩き、軽く6個くらいの山⛰️を越えたところに額取山がありました🚶‍♂️🚶‍♀️✨ こんなにたくさんの山を一気に越えたことがなかったので… こんなに歩いてきたんだ‼️😲と何度も振り返っては、歩いてきた道のりを確認してしまいました⛰️🚶‍♂️🚶‍♀️✨ 山頂は一切経山のような岩場で、登りも下りも急な道で、滑りやすいのでご注意を⚠️ 猪苗代湖の景色がキレイに見えて大満足な1日でした🍙✨