ブラリ🚶‍♂️名古屋ウォーキング🍺

2021.11.21(日) 日帰り

DAY 1

日曜日は、残念ながら朝の仕事が入ってしまい、時間も遅くなるので、山は諦めました。😮‍💨 近くの金華山なんかも、混んでそうだし、駐車場もいっぱいでしょう。 そこで、電車🚃でGO作戦でどこか歩いてみようという事で、行き先を思案🤔しながらとりあえず駅に向かいました。 実は今愛知県に住んでいるものの、仕事以外で名古屋市内を観光した事が殆どありません。 北海道に住んでいた子供の頃に1回、仙台に住んでいた20年前に1回名古屋観光にきただけで、近くに住むと余計に行かないですね😑 田舎者で人混みが嫌いなので、よっぽどの事が無い限り、街中に遊びに行く事はありません。 でも今日は、紅葉や温泉など行楽地は激混みだし、以外に街中は人がいないんじゃないかと目論み、名古屋中心部をウォーキングする事に決定! とりあえず、電車で熱田神宮まで行ってみて、そこから自宅方面に歩き、適当な所で電車に乗るプランにします😀 そして、電車プランの楽しみと言ったら🍺でしょ! それから、街中でYAMAPを起動して歩いている人はいるのか? 検証してみたいと思います。 果たして、どうだったのか🙄❓